【引き寄せスピリチュアル】vol.2何を言っても大丈夫だと思われる?!

【引き寄せスピリチュアル】vol.1 の続きです。

「〇〇さんて、本当強いね〜」「〇〇さんは悩みなんかないんじゃない?」「一人で生きていけそうだね!」などなど…相手によっては傷つくかもしれない言葉を何だかわたしってよく言われちゃうんだよなぁ…本当は傷つきやすいし気にしてるのに…という方いませんか?

そんな人はわたしは人一倍傷ついやすいんだというトラウマを持っているかも。

この思い込みを持っていると傷つくような場面に自分で身を置いたり、人を傷つけるような人が周囲に現れたりするそうです。

批判を受けそうなポジションに自ら身を置いたり、悪口が多く周りの人に嫌われている人ような人にわざわざ近づいたり…好かれてしまったり…

反面、行動は傷つきやすい人だと思われたくなくて、強いふりをしてしまって、本当はめちゃくちゃ傷ついたりしてしまいます。

そのせいもあって他人から何を言っても大丈夫な人と扱われてしまいます。

また、自分も傷ついているはずなのに他に傷ついた人の慰め役になる場合も。

自分はいつも傷つきやすいし傷ついていると落胆することが多いなぁと思う人は、わたしは本来はそうじゃないのに、わたしは傷つくことに遭いやすい、人より傷つきやすいと思い込んでるのかも?って気づいてあげると周囲の現象が変化してくるかもしれないです。

すぅっと落ち着いて本来の自分を思い出してあげてくださいね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

犬たちと暮らす一児の母。

栄養療法、糖質制限歴10年以上
ハンドメイド好き

コメント

コメントする

目次
閉じる