精油の選び方・番外編【Oリングテスト】

引き寄せの法則の記事 でも紹介しているヒトの力の入りかたで本人の本心、潜在意識的な何かに聞くテストの方法をご紹介します。

アロマの学校で習った不思議な方法なのですが、準備事項を確認して行えば指を使った簡単なテストです。WikipediaよりO_リングテスト

目次

O_リングテスト・準備事項

  • 電磁波を出来るだけ避けるために、被験者もテストをする人もアクセサリー、めがねなど金属類わ外します。テレビやパソコン、電子レンジなども避けます。
  • 被験者はテスト前にはお手洗いを済ませてください。被験者は立位、座位、仰向けでも大丈夫です。左右対称に体を安定させてください。テストする方の手は体から20センチ以上離してください。
  • 被験者もテストする人も親指と人差し指でOの形をつくります。被験者の指が離れるようにテストする人が引っ張ります。どのくらいの力が入っているか確かめてください。力が弱い方は親指と中指でOをつくり、力が強い方は親指と薬指にするなど釣り合うように調整してください。

不思議なテストをしてみる!

このテストは被験者のプラスになる事項だと指の力が強くなって、マイナスな要因だと指の力が弱くなって指が離れる現象を利用します。

被験者にもう一方の手に食品や化粧品、精油など持ってもらい、それがプラスなのかマイナスなのか調べることができます!

精油の選択にも応用できるので是非試してください。

肩こりなどでわたしが通っていたカイロプラクティックの先生もこのやり方をご存知で、間接に効くサプリメントを選ぶ際に、身体に合っているかどうかをこのやり方で調べてくださいました。

その場で簡単に短時間でできるテストなので、この不思議なテスト、ぜひ、お試しくださいね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

犬たちと暮らす一児の母。

栄養療法、糖質制限歴10年以上
ハンドメイド好き

コメント

コメントする

目次
閉じる