【ダイエットとスイーツ❤︎】

Instagramでダイエットとコンビニスイーツについてのアンケートをとってみました。

1500名以上の方に見てもらえて投票数もそこそこなので、割とフォロワーさんの傾向が出てるかなと思います。スイーツアカウントなので、ダイエットにもスイーツにも関心があるフォロワーさんが多いですね。

もくじ

ダイエットはしたことある?進行形?

一度もしたことない方はたったの12%

今やってる方が50%もいるんですね。過去していた人も入れるとダイエット経験者は9割弱もいることになります。

関心の高いコンテンツですね!

コンビニスイーツはよく買う?

コンビニスイーツを多数掲載しているアカウントなので、こんな質問もしてみました。

週3回以上買う方も4人にひとりいるんですね。コンビニスイーツはどんどん進化してるので、買う人が増えているのは間違いなさそう。お値段は高くなってきているをだけど、それ以上にトレンドの把握と素材や味へのこだわりが凄そうな感じですよね。

テレビ番組(ジョブチューン)でもコンビニスイーツが次々取り上げられて、コンビニのスイーツ販売のエリアにもポップが出ているのを見かけます。【合格】をもらったスイーツ食べてみたくなりますよね。

ダイエットしながらスイーツも楽しんでいく…そんなスタイルで理想の体重キープできると嬉しいですね。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる